即日融資可能なキャッシング業者

即日融資可能なキャッシング業者を紹介しています

元近鉄佐野慈紀さん、ブログで借金訴訟騒動を謝罪

1: 借金返済 2018/10/26(金)09:18:37 ID:79E
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000087-sph-base
佐野慈紀の個人的な問題で野茂英雄さんはもちろん、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。 
特に元チームメイトの野茂さんには困っているときに手を差し伸べて頂いたにも関わらず、私のだらしなさからこのような申し訳ない結果となってしまいましたことを、この場を借りて心よりお詫び申し上げます」

「返済が滞っていることは頭にありながら自分自身を大きく見せたいが故に仕事に繋げる為にと会食に参加をしたり、祝い事で外食をしたこともありました。
家族に対しても何も言わずにでした。私のだらしなさや不誠実さだけでなく、仕事が欲しい、生活が厳しい、と言えないプロ野球選手だったという見栄やプライドも大きな原因だったと思っております。
現状を受け入れず不誠実な自分自身に心の底から今は恥じています」

 

2: 借金返済 2018/10/26(金)09:20:12 id:Obu
頭って単語に目が行ってしまった

 

3: 借金返済 2018/10/26(金)09:21:04 ID:79E
「今回の事で今まで携わらせて頂いた仕事からも、身を引くことになり、苦しさは更に増すこととなりました。
今後、ご迷惑をお掛けした方々や家族の為にも、身を粉にして働いていく所存ですが、何分今まで野球しかやってきておりません。
そんな私にどのような仕事が出来るかはわかりませんが、野球関係の仕事のみならず、どのような仕事にも真摯に取り組ませて頂きます」

これを読む限りサンスポ評論家、石川ミリオンスターズ取締役、OBTVなどの仕事のいずれかを失った模様

 

4: 借金返済 2018/10/26(金)09:23:28 id:pBJ
借金返さんといかんのに仕事辞めさせられるとかかわいそすぎやろ

 

5: 借金返済 2018/10/26(金)09:24:15 id:HJn
こないだ間近で見たけど痩せてオーラ0になってた

 

6: 借金返済 2018/10/26(金)09:25:46 ID:79E
もうこれ自己破産しかないんかな

 

7: 借金返済 2018/10/26(金)09:33:35 id:GpM
野茂も1回払いが遅れただけで訴訟したわけじゃないだろうしなぁ
やっぱアスリートのセカンドキャリア教育は必要だな

 

8: 借金返済 2018/10/26(金)09:35:26 id:Rez
ピッカリコントがもう見れないのか