即日融資可能なキャッシング業者

即日融資可能なキャッシング業者を紹介しています

ワイ童貞23歳、恋人の借金70万を一括返済

1: 借金返済 2018/10/24(水)08:32:51 id:TiD
こっから別れる可能性さすがにないよな?

 

2: 借金返済 2018/10/24(水)08:33:50 id:w3l
ありがとうATM

 

4: 借金返済 2018/10/24(水)08:35:25 id:TiD
>>2
この展開きたら自殺考えるわ
>>3
こんな考えになる女おる?

 

3: 借金返済 2018/10/24(水)08:34:52 id:GsA
女「イチくんは優しすぎて私には不釣り合いだから別れよ」

 

5: 借金返済 2018/10/24(水)08:35:28 id:Kw4
>>3
いい女に見せかけて借金の肩代わりさせて逃げる策士

 

6: 借金返済 2018/10/24(水)08:35:30 id:D3M
見返り求めるような金の使い方はアカン

 

10: 借金返済 2018/10/24(水)08:38:59 id:TiD
>>6
今までどおりの関係が続けばそれでええんや
>>8
>>9
彼女兄の医療費やで母親と彼女で返済してたけど母親ダウンできついって話聞いてた
彼女も最近ずっと元気なくて鬱になるんじゃないかって心配になったから払ってやったで

 

19: 借金返済 2018/10/24(水)08:45:34 id:nlm
>>10
イッチは彼女の兄に会ったことあんの?

 

25: 借金返済 2018/10/24(水)08:48:39 id:TiD
>>14
いい方向に行けば報告するわ
>>16
これ1年くらい言われてる
>>19
あるで
中学の時の部活の先輩
なんか知らんけど体弱くて学校休みがちやったわ

 

32: 借金返済 2018/10/24(水)08:50:23 id:xi7
>>25
それ丁重に別れてくださいと言いよるで
一年経ってもカノッジョ抱かない理由はインポかなんか?

 

36: 借金返済 2018/10/24(水)08:56:04 id:TiD
>>32
キリスト教徒やで
神は別に信じてないけど結婚までしたくないと
ワイもセックスしたくて付き合ったわけじゃないしそこは問題じゃない

 

7: 借金返済 2018/10/24(水)08:36:04 id:wSz
70万円で恋人を買えるとおもってる男ってサイテー・・・!

 

8: 借金返済 2018/10/24(水)08:36:14 id:nlm
つか70万の借金て何に使ってん

 

9: 借金返済 2018/10/24(水)08:36:59 id:GNT
>>8
ホストやろなあ

 

11: 借金返済 2018/10/24(水)08:41:05 id:pVT
典型的な作り話やん

 

12: 借金返済 2018/10/24(水)08:42:46 id:TiD
>>11
彼女一家とはちょうど10年の付き合いだしそれはないで

 

13: 借金返済 2018/10/24(水)08:43:42 id:TiD
鬱って別れたいとか一人になりたいとかそんな気持ちになっちゃうんやろか

 

14: 借金返済 2018/10/24(水)08:44:41 ID:45A
これは期待
経過報告してほしいわ

 

15: 借金返済 2018/10/24(水)08:44:48 ID:4iI
イッチはただのお財布係やで

 

16: 借金返済 2018/10/24(水)08:45:20 id:Vir
女「イッチ君は私なんかに勿体ない。もっといい人いるよ」

 

17: 借金返済 2018/10/24(水)08:45:21 id:uyY
カノッジョ「恩義が重荷になったから別れる」

 

18: 借金返済 2018/10/24(水)08:45:26 id:ctN
年齢にもよるけど借金ある女ってろくなやついないぞ
別れた方がええで

 

20: 借金返済 2018/10/24(水)08:46:14 ID:45A
大体はどういう経緯で付き合ったのかによって判断つくやで

 

34: 借金返済 2018/10/24(水)08:54:07 id:TiD
>>20
8年友達として付き合って付き合って2年前地元離れるときに告白された
経緯と言っても語るものないな
>>21
>>22
親戚はガチのまじでいない
婆さんの世代が戦争で死んで母親の兄弟は居ないらしい
婆さんともは話したことあるし戸籍もみたわ

 

21: 借金返済 2018/10/24(水)08:46:19 id:pVT
まともな彼女なら70万なんて他人に出させんやろ
親戚ならともかく

 

22: 借金返済 2018/10/24(水)08:47:15 id:XCb
70万くらいなら普通親戚に借りるからな

 

23: 借金返済 2018/10/24(水)08:47:45 id:Vir
関係ないけど
さんまは昔、女子大生とホテルから出てくるとこ撮られて記者に質問されたとき「若作りしてるお袋が具合悪くなったからホテルで介抱してた」って言って難を逃れた

 

24: 借金返済 2018/10/24(水)08:47:54 ID:4iI
浮気してる確率

 

26: 借金返済 2018/10/24(水)08:48:53 id:xi7
そのうち借金のカタに付き合わされたと言い出すやろこの女

 

27: 借金返済 2018/10/24(水)08:49:18 id:kwk
困ったときのATM(TiD)

 

28: 借金返済 2018/10/24(水)08:49:25 id:XCb
彼女家族「カモみつけたわ」

 

29: 借金返済 2018/10/24(水)08:50:05 id:pVT
「結局金のための関係」ってお互い思ってしまうやん
一生付きまとうで

 

30: 借金返済 2018/10/24(水)08:50:14 id:ctN
女1「イッチくん彼女のフリすれば金かしてくれるよ!」
女2「まじでチョロー 私も彼氏になろうかなー」
女3「ずるいー うちもー」

 

31: 借金返済 2018/10/24(水)08:50:19 ID:1SH
恋人「あと貯金なんぼあるん?」

 

33: 借金返済 2018/10/24(水)08:50:51 id:XCb
70万程度を赤の他人に借りなきゃいけないってほんまあれ

 

37: 借金返済 2018/10/24(水)08:56:18 id:d5w
なんで彼女は断らへんかったんやろ

 

42: 借金返済 2018/10/24(水)09:03:27 id:TiD
>>37
半年前からワイから話してたんやけどずっと断ってたで
ただ傍から見てもわかるくらい体力と精神が限界むかえてたしゴリ押しで金渡した感じ
まだ21なのに美容室にも全然いかんおしゃれもできん遊べんじゃそりゃ憂鬱になるわ

なんか迷惑っぽいからさげるわ

 

38: 借金返済 2018/10/24(水)08:56:21 id:nlm
朝釣りかー

 

39: 借金返済 2018/10/24(水)08:56:45 id:gT6
金はいかんでしょ

 

40: 借金返済 2018/10/24(水)08:57:19 id:qUF
朝から爆釣かな?

 

41: 借金返済 2018/10/24(水)09:00:31 id:xi7
>>40
大漁旗が上がる位釣れとるな

 

43: 借金返済 2018/10/24(水)09:40:30 id:dFw
まホ壊

 

speedcashing.site